名工ギターアンサンブル部公式Youtubeチャンネルはこちら

 

第46回定期演奏会

ウィルあいちにて定期演奏会をおこないました。部長のサプライズにはほんとにビックリしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    早川庸一 (火曜日, 12 1月 2016 18:26)

    昨年末のコンサートを聞かせていただきました。私も昭和43年から47年までギター部にいました。機械科でした。暗譜で弾いているのが大変関心しました。 私の頃はギターもずいぶん盛んで渡辺範彦がパリで優勝しました。同輩では一名日本ギターコンクールの本選にまで行きました。みなさんも頑張ってください。ところでひとつお願いがあります。私たちの頃に弾いていた合奏曲でパッサカリアという曲がありました。毎回最初に皆で弾いていました。もし楽譜があるならば当方にコピー送っていただきたいのです。連絡をお待ちします。よろしくお願いします。  早川庸一

  • #2

    内田將太 (金曜日, 22 1月 2016 17:51)

    返信が遅くなり申し訳ありません。ホームページ担当の情報工2年内田と申します。
    まず、私たちの定期演奏会を聴きに来ていただきありがとうございます。お褒めに預かり非常に光栄です。これからも励んで練習していこうと思います。
    さて、パッサカリアの楽譜ですが、恐らくこれだろうというものを発見しました。コピーを送るにあたってですが、封筒で郵送、あるいはデータ化してメールに添付させていただこうと思うので一度ご連絡ください。私の大学でのメールアドレスを記載します。
    ckb15025*stn.nitech.ac.jp (「*」記号を「@」記号に置き換えてください)
    お返事お待ちしております。