名工ギターアンサンブル部公式Youtubeチャンネルはこちら

 

花火

みなさま、お久しぶりです。

 

7月31日、現役生10人ほどで豊田おいでん祭りに行ってきました。

小雨が降ることもありましたが、打ち上げ開始前には何とか回復してくれて良かったです。

 

感想としては、いやー凄かったですね!

昨年の岐阜の花火大会とはまた違った感じで、豪華で派手な感じがしましたね。

次から次へと花火が上がって、目の前が花火でいっぱいになると大きな歓声が上がっていました。

 

来年もまたみんなで花火を見に行けたらいいなと思います。

 

さて、次の行事は夏合宿でしょうか。

たくさん1年生が入ってきてくれたので、演奏を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 03 8月 2011 00:59)

    いやーーーすごかったね!
    ちょっと一年生と近づけた気がするわw